おはようございます照れ

眠いでーす。。照れ(とか編集してたけど、この後目が覚めるびっくり)


時計6:50 出発

時計7:17 到着

時計7:40 受付

時計7:50 採血

時計8:50 内診

時計9:11 診察

時計9:33 処置室

時計9:39 会計


今日は採血と内診から!

今日もO先生でした(可愛いラブ)


内診でのO先生の独り言


羊「内膜良いね〜。卵胞も良いね〜22ミリ〜。今日決まるね〜」


、、、


ファッ?!

今なんて言った?!

今日決まるって言った?!


ザリガニは排卵が遅め(d16あたり)な体質の為、今日はまだまだ決まらんだろう〜とたかを括っていたのでびっくりびっくりびっくりびっくり


そんなこんなで診察。


羊「E2がまだ低いね〜後1日来てもらおうかなぁ」


ハムスター「了解しました」


5分ほどの沈黙くまクッキーくまクッキー


羊「移植は7日後に決定!」


え、もう1日来るのではないの?!笑

焦ったザリガニ、恐る恐る聞き返す。


羊「フェマーラ飲んでるとE2が下がるの。それに22mmあったらもう大丈夫でしょう。18mm以上育った場合は、そこで移植決めることが多いの。だから大丈夫。今日の23時と0時に点鼻薬打ってくださいねー」


というわけで、

移植日1/2に決定ー!

※7:40までに来院

※同意書提出あり!


初移植、ドキドキするなぁプンプンアセアセ

それにしても365日オープンなクリニックの姿勢は毎度頭が下がります。。花

私がお医者様なら元旦くらいゆっくりしたいよ!

本当にありがたい!大泣き


E2 201

LH 6.2

P4 0.34

※自分用メモ(12/28更新):d14の14時頃に右に排卵痛あり。ほぽブレスキュアして36時間後。薬ってすごい


あ、ちなみに移植後はなるべく脳を使わないようにしたいので(いつもクリニック中、暇なのでその場でババーッとブログを書く良くない癖あり。なので常に当日更新笑笑)ここから先は、しばらくリアルタイム更新は控えたいと思いますウインク


最後にこないだお母さんと横浜のホテルに泊まった際のベイブリッジの朝焼け!スター

(ラストに写真を載っけるスタイルにしてみた。親愛なるブロガー先輩の真似ニヤリニヤリ)


では、皆様良いお年を!!絵馬門松

今年もお世話になりました爆笑



会計スター

3,150円