今周期はお休み周期ニヤリ

心穏やか〜〜〜ニコニコニコニコ


なので、1ヶ月後検診の伊藤病院のみ!


話逸れますが、採卵後11日で生理が来ました!

で、今周期は排卵検査薬が今朝D15で陽性(自分用メモ:D16強陽性確認済)だったので、排卵日も特段いつもと変わらず煽り

旦那も不在なので特段タイミングを取る予定も無いのですが、来月の移植周期を把握したいので、検査してましたハムスター

おそるべしNAC〜!前院だったら薬を使った翌月は乱れまくったというのに。。コアラコアラ


時計6:20 出発

時計7:07 受付

時計8:12 採血

時計9:01 診察

時計9:10 会計


今日は早めに受付したので、時間かからず、終わりました!


結果、TSHも1.66まで下がり、問題なしにっこり

良かったー!なので、チラージン(12.5、25)を引き続き飲むことになりましたイチョウ


【余談】

ちなみに、先月行った尿検査の結果を今日聞いたのですが、やはり尿中ヨウ素濃度が3534mgとめちゃくちゃ高く(基準値の10倍w)、卵管造影恐るべしと思いましたびっくり

卵管造影1ヶ月後をピークにヨウ素濃度が増え、半年は影響が残るとのこと。

胎児への影響も考えなきゃいけない、と。

妊活に関わらず、今後、造影剤を使った検査をする時はもっと慎重に決断しよう〜と思いました凝視凝視


以下、参考にした卵管造影後のヨウ素推移(右側)

4w後にバッコーンと上がります笑


以上、余談でした!笑


会計も終えて、渋谷のサテライトでちょこっとお仕事して、11時半〜ずっと気になっていたSHIGETAカフェに行ってきましたラブラブ


yummy〜〜〜




スターお会計

3,470円