備忘までに!花

前回、クリニックの先生から、チョコレート嚢胞のMRI撮っておいて〜と紹介状を頂き、いざ、行ってまいりました!


17:20 受付

↓着替え

17:40〜30分程度:MRI

18:10 お会計


でした!

MRIの前は4時間絶飲食(吐いたりしない為)との事でしたスター

あとは、MRIをより鮮明に見えるように造影剤の注射を打ちました!

卵管造影の造影とはニュアンスが異なるらしく、ヨードではなくカドミウムという成分とのこと!

前回卵管造影検査のヨードに痛い目に合わされたので、ここは念入りに確認しました


結果は2日後に出るみたいなので、また取りに行きますダッシュ


(NACの先生から郵送ではなく手持ちで結果を持って来てーと言われたのでバス)


今日は短いですが、以上です星


よくNACの帰りにサク飯で立ち寄る高島屋新館B1のカレースタンド口笛

安くて美味しい照れ





スター会計

9,950円