楽しい1日が終わった

 

 
 
ふりかえれば
 
 
第1回
ふんわり風船星ネズミ捕り危機一髪
 
第2回
ふんわり風船星Uターンコロコロ
 
 
ありましたが
 
 
第3回
ふんわり風船星サプライズ
参加者大盛り上がり
参加して良かったよねお祝い
 
 
 
最終回
 
 

 

STEP.4エコパーク

3車線

2車線

1車線

車線の変化多いから

 

注意隊列は危険

 

キャノンボールにしました

(フリー走行)

快感~~~ダッシュ

 

ラグーナテンボス着

(ラグーナ蒲郡)

教師に良い記憶ないボク真顔

(昔は贔屓酷かった)

良い子を可愛がる

 

 

教師大変さが

少しわかったよ

遠足・修学旅行

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

引率大変だわ笑

 

皆さん何食べるか徘徊

 

 

FLAT校長

令和教頭

選ぶ気力もなく

目の前の店

エビ&カキ天丼定食

1750円

観光地価格だね無気力

2人少し残しちゃいました魂が抜ける

 

 

 

各テーブル

盛り上がって懇親

暖かいって幸せだよね乙女のトキメキ

 

 

 

    

いちごいちこちゃん

チクちゃん見る時

ずーーっと

目ハートになってたYO

 

 

 

    

スターTANAK@69.さん

食事時

おでん左チクちゃんへの気遣い

素敵でした

 

 

    

69(ロック)付いてる人

良い奴多いわwww

 

スターTANAK@69.さん

真顔令和1691さん

 

 
 
日本全国
走られる2人
🏍つぎ行くよぉー🏍
 
 
 

 

STEP.5やしの木ガマフォルニア

西浦シーサイドロード

2台しかついて来ない笑

 

 

1本道

気にしない

気にしない

 

 

先に到着して

他のバイク

避けて頂きましたチョキ

(見えない苦労)

車列長いからね乙女のトキメキ

 

 

 

良い生徒たち

ちゃんと到着されました

路上撮影

注意通行の車注意だよ

見張り立たせて撮影しなさぁーい

先生また吠えたなwww

 

恥ずかしがりやなボク

ツーショット

できない

スリーショット

 

写真撮ったり

会話したり

良い雰囲気です100点

暖かかったら
珈琲ブレイクしたかった
F-CBM

 

 

 

影の功労者

いつも寄り添ってくれる

 

 

 

集合写真撮って




キラキラ終 礼キラキラ

FLATリーダー

ありがたい一言

カーーットにっこり

 

解散!

 

 

 

STEP.Xコメダ珈琲
帰路
3月9日(土)サンキューの日

誕生日ケーキミッキーさん誕生日
ラグーナで
お祝いしようと思ったの
 
人混みで
できなかった
華やかな香りのさくらソース
おぱんちゅうさぎとのコラボ
限定シロノワールです。
 
お祝いケーキお祝い

 

 

1人じゃ食べれないはてなマーク

 

くま雌熊

くま雄熊

手伝いましょう!

 

 

綺麗に取り分けれた

 

 

ミッキーさん

誕生日ケーキ笑

ぐちゃぐちゃに

なっちゃいまちた

 

日本一

悲しい誕生日ケーキ

プレゼント
見た目じゃないから
気持ち気持ち

すまん爆笑

 

一息ついて

ミッキーさん西へ

 bunちゃん北へ

令和1691南へ

 

解散

お疲れ様でした

 

 

 

皆さまに御礼

 

第3回無事終わりましたはてなマーク

FLAT様

参加メンバーの皆様

ありがとうございました

 

FLATさんを担ぎ上げて

企画させて頂きました

悪代官(FLATさん談)です笑

密談はさくら家から

 

 

第4回未定ですが

多分開催されると思います

 

 

目指せ100台物申す

耐えられるか

FLAT&令和1691

 

冗談です

人が集まれば

楽しいこと・嫌なこと

生まれてきます

 

この会は思いやり

持てる方の集まりになると

嬉しく思います

 

人数じゃないんだよね愛

 

TANA様&チク様

お2人ともブログの

やり取りもしてなかった

お初でした

 

 

お会いして

皆さんに好かれる

良く判りました

私もファンになりました愛

これから親しみこめて

TANA&チク

呼ばせて頂きますwww

サプライズ参加

ありがとうございました

 

 

 

まだまだ走るよ

 

だって

 

会いたい人が

沢山いるんだもん。

 

繋げたい人が、

沢山いるんだもんニコニコ

 

(チクブログ引用)

 

無理せず様子みながら

回転数あげて

行ってくださいね

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

バイクたのしい!

(表いもから引用)

 






投稿日

3月11日ですね