参加の皆様

ありがとうございました

 

 

おかげさまで

楽しい1日になりました飛び出すハート

 

 

至らない点

ありましたが

 

 

無事故無違反

楽しかった声を頂き

安堵してます

 

 

 

STEP.1道の駅あかばねロコステーション

 

 

天気良いけど

風が強くて冷たい

わくわく

ドキドキ

 

なん人

なん台

集まるかな?

 

 

 

ボランティア様

ありがとうございます

 

 

ここで集まった

メンバー

男性トイレ男性8名
女性トイレ女性3名
 
 

 

しょうちゃんお土産ありがとう

本日の遠距離賞と思ったら

 

 

関東から有名人が

来たぁー秘密

(かなりネタばれてるな爆笑

 

 

 

最終的に

男性トイレ男性11名
女性トイレ女性6名
なりましたにっこり
 
 
わっしょいwww
わっしょいwww

 

 

 

 

 

令和さん電池切れ笑

image

 

 

サプライズもあり

超たのしかったよん

 

 

ありがとう

嬉しかった

 

 

 

 

 

つづく