まねっこではない。

リスペクト笑

人気ブロガーブログ

 

 

 マイケル・マクドナルド

聴きながらどーぞ

 

 

 

 

リスペクトブログ

 

 

 

れいみん

なんか悪いことしましたか?

 

雨ふってるけど

昨日は快晴やってん(笑)

 

 

せやけど今日の午前ちうは

検査いってきましてん

 

 

数値に悩まされちうの

れいみんですニコニコ

 

こんちくわピンクハート

 

 

数字は物語る

ひええええ病院

 

雨ふってるから

車からでたくないねんよ

 

こんな日はドリンク

ドライブスルー

にしなあ~い?

 

すずちゃん

龍平くん

喜んでニコニコニコニコニコニコ

 

あはーんにっこり

 

ホームページ

みたら

 

大変大変

 

あいちけんみん
(愛知県店舗購入でOKかな?)

 

ファンタメロン

くださいな!

 

 

50円ぽっちじゃ

申し訳ない

 

予定外

買っちゃいまちたガーン

おそろしやぁー

 

5個入り

 

2個残そうと思ったけど

美味しくて

全部食べちゃいました

おそろしやぁー

病院でたあとなのに泣

 

 

愛知県民向け

    

こんな企画もしてる。

 

 

レシート裏面

当たらなくて良かった

カロリー考える

ちっ!

 

 

企業CMみて

流される弱い俺

 

 

詳しくはこちら

愛知県民お得でっせ飛び出すハート

 

呪いじゃないけどね

 

キャッドキドキドキドキドキドキ

 

 

明日は

ぱるる〜ん

どこ疾走ろうにっこり


 

 

いつぞやの●●時に

またお逢いしましょう♡