ひろみん
なんか悪いことしましたか?

雨降りそうやけど


これ今日やで
昨日も雨やってん(笑)


せやけど今日の午前ちうは
すこーし
おバイクしてきましてん


トラブルに見舞われちうの
ひろみんです😍

トラブル記事は
また後日(笑)



こんちくわ♥







外が騒がしい😱


火事🔥

ひええええ😱





そんな休日…


晴れマークのみ
だったはずよねえ…😅




バイクの人
可哀想に濡れてました😭






こんな日は
ケンタッキー
しなあ〜い?

します、賢人くん
喜んで😍😍😍



あはーん😍




これ3つと
クリスピー2つの
40%OFFセット😍



それと
チキンポットパイ✨




これがうまいのよ😙




サクサク割ったら
クリームシチュー
出てくんねんけど

写真無しな🤣
食べてからあ💡
なったわ🤣




なあなあ知っとる?


カーネル・サンダースの
呪い😱


この顔の下の
蝶ネクタイが


手足に見える
て呪い😱


一度手足に見てもたら
いつ見ても
手足にみえるらしいよ🤣


頭でっかいジーさんやん🤣


ちょっとイタズラ
しといたろ😙



子ども達帰ってきたら
気付くかちら😙❤️



さあこれで皆んなも

カーネル・サンダースの
呪いにかかったね☝️




キャッドキドキドキドキドキドキ






いつぞやの16時に
またお逢いしましょう♡






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村