スペインGP予想 | ざりがに釣りとBMW X1のブログ

ざりがに釣りとBMW X1のブログ

X1 28iに乗って、ざりがに釣りに行く?ブログ

いやあ...スペインGPの予選...面白かったですね!!!

いろいろ変化がありました!

最近は、毎回同じような展開で...どうせメルセデス、フェラーリ...っていう順番のマンネリ展開に飽き飽きしてたんですが、今回は良かった!

まずクビアトがクビになって...フェルスタッペンとリカルドの新しい争いが面白かったですね~

放送で川井さんがQ2の時に言ってましたが、Q2でリカルドがフェルスタッペンに負けたのは、本番に向けてタイヤをセーブしたんじゃないかと...

で...そのとおりQ3で逆転!

やっぱリカルドは隠してたものがあったんでしょうね~

いやあ...マックスはショックだったでしょうね~

そりゃあ...レッドブルで初戦だから、予選4位というのは上々の出来なんですけど...

本人はリカルドに勝つ気だったでしょうね~


フェラーリは、なんかイマイチですね

ベッテルに元気がない

決勝も期待できない気がします...


マクラーレン・ホンダもやっとQ3進出!

やっと10位ですもんね

カナダから新PUになるみたいですけど...トークンを目いっぱい使ってパワーUPしてもらいたいものです


さてさて、そこで決勝の予想ですが

なんとかレッドブルにメルセデスのどっちかを喰ってもらいたいですね~


まず3位!!!

ライコネンです

なんか分かんないけど...キミはやる気がしますね



2位!!!

リカルドです!!

フェルスタッペンにガツーンと目にもの見せるはずです


そして優勝は???


まあ...ハミルトンですかね

そろそろ勝つでしょ

逆にニコにトラブル発生かな...エンジントラブルでしょう


アロンソ、バトンもダブル入賞して欲しいですね

まあ、行けるでしょう


面白い展開になりそうです

決勝楽しみです