電動自転車に初めて乗りました... | ざりがに釣りとBMW X1のブログ

ざりがに釣りとBMW X1のブログ

X1 28iに乗って、ざりがに釣りに行く?ブログ

いやあ...嫁が12年くらい乗ってた自転車が...

前々からタイヤの溝が無くなっていて...買い替えたら?って言っていたんですけど...

とうとう...バースト

さすがに12年も使ってクタクタなので...買い替えようということに

どうせなら電動自転車がいいと...私の意見がとおりまして

パナソニックの電動自転車を買いました

サイクルショップの店員さんも...「世界が変わるかも?」って言ってたんですけど

嫁は...おっかなびっくり乗ってるみたいです

アシストモードが3つ...パワー、オート、ロングと3種類あるんですけど

嫁はロングのままで乗ってるらしい...

先日、クリーニング屋に大量のスーツやらを持っていくときに...初めてそのチャリに私が乗ったんですが


...いいですね。これは!

やはりかなりのギクシャク感はありますが...なんといっても楽!

3つのモードを試しましたが、オートが一番自然な気がしました

まあ...自転車だから、このくらいギクシャク感でもいいですよね


今日、自分の自転車に乗ったら...なんだか疲れましたよ

オレも欲しいな電動を...

まあ...X1に乗ればいいか...