今日から9月!!
今月は 沖縄に行きます♪

キレイな海🐚を探して🔎気づき

沖縄本島の上の方にある
《 瀬底島 》に決定♡


最近??できた
ヒルトン沖縄瀬底リゾート
( 〃▽〃)ラブラブ
予約済み♪

3泊でひとり5万円👛気づき
夏休み中の半額だよぉ!!
夏休み中が高過ぎなんだよね、きっと💦

飛行機も随分前に購入してて
スーパーバリュー💴
かなり安くなってます(o´∀`)♪
往復3万くらいかな・・


まぁ、台風🌀が心配だけど💀
これは運だからね・・
去年行った時は台風のせいで
4泊 →2泊になった( >Д<;)

しかも海には入れず⤵️⤵️
それは困る(´-ω-`)💦💦💦

今回の目的は⬇⬇

🪸シュノーケリングする🐠

これのみ❗❗
買い物もせず💦
観光にも行かず💦
シュノーケリングしに行く❗❗


お願いします(。-人-。)
今年は台風ハズレますように
念(。-人-。)念


まだ少し早いけど旅行前の準備で
フットネイル新調💅✨
カブトムシ幼虫の様な足で💦
コンプレックス(´Д` )
だからこそネイルで・・少しでも!!
テンション上がる様に⤴️⤴️


あと → 南房総の時に買った
シュノーケリングセット持って♪


この時使った( ´∀` )b


 このシュノーケルいい♪

口に水入らないようになってるんだ

(昔のしか持ってなかったからもやもや

凄いよね✨


マスクはイマイチ( ´~`)

☁曇る☁

くもり止め付けても曇るの何故??

油でも塗ろうかな(O゚皿゚O)


フィンは普通だが・・

ソックス必須!!


まぁ、安いからね気づき

レンタルすれば良いだけの話かも・・

荷物にもならないし♪

もう少し考えよう(O゚皿゚O)


曇らないマスクってどこに売ってますか?

高いのかな??

 

 環境に配慮した

紫外線吸収剤不使用✨

のもの( 〃▽〃)


珊瑚に悪いという物質が

入ってない気づき

ハワイに行くときにも使える♡

ハワイでは紫外線吸収剤の入っている

日焼け止めは使用禁止🈲らしい👿



はぁ( ☆∀☆)ラブラブ

めちゃ楽しみ♡

年末までは月一で旅行に行く👊

楽しみで毎日幸せ♪


運転できない私は💦💦

沖縄はレンタサイクルで頑張る🚲

専用アプリ入れなくちゃ♪



【HIS】旅行プログラム

 

瀬底島近くのゴリラチョップ??

ってところの海にも行きたいんだ♪

チャリで行けるかなぁ??


徒歩で1時間なら・・
チャリで30分♪可能だな ニヤニヤ気づき
多分(笑)