千葉県館山にある
🐚沖之島海水浴場🪸
海だぁ!!
夜中に出発🚙気づき
早朝からで遊ぶ(o´∀`)♪
老体に鞭打って・・(笑)

一番乗り( 〃▽〃)
だが、まだ水が冷たい💦
テントを張り⛺
昼過ぎまで遊び尽くした♡


帰りは寄り道しながら♪

《とみうらカフェ》
ピーナッツソフト🍦
550円
https://bosonoeki-tomiura.jp/cafe/


ピーナッツのソフトクリームを
探して2件目!!
やっと食べられた(o´∀`)♪
ランチの前にこれが食べたかったの♡


富楽里 とみやま
行った時間が遅かったので
野菜とかはほぼ売り切れだったけど💦

2階のフードコートで
かなり遅めのランチ( 〃▽〃)🍴

《潮騒》
地魚のあら炊き御膳
1780円

かなりのボリュームで✨
かなりお得(*´・∀・)

あら炊きは濃いめの味付けで
米に合う!!
そして魚は盛りだくさん!!
お刺身もしっかり量があるし
何より旨い( 〃▽〃)

これ、茶碗蒸しも付いてるの♪
もちろん味噌汁も♪

ここはリピしたい♡

《さかなクンギャラリー》
ピーナッツソフト探しがてら
寄り道( 〃▽〃)

これはゴンズイ
海でたくさん見た(´▽`)
このまんま♪

意外と楽しめる空間でした♡
フォトスポットもあり
子連れは絶対楽しい❗❗


ここは別の場所気づき
どこも素敵♡


お土産は納豆気づき
うちの近くでは見ないので
嬉しい❤️

大きな黒い西瓜🍉も買った♪

なんだか珍しい道の駅💡
宿泊もできる!!




てか、めちゃ焼けた( o´ェ`o)

日焼け1回しか塗らなかった⤵⤵
それが敗因 (´Д` )もやもや