どんな薬にも副作用がある💊

今回の薬は初めて🔰
そしてホルモン剤の一種気づき
私は思ってる(・c_・`)
違ってたら教えてください🙏


それがめっちゃ眠くなる
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

症状も度合い
個人差あるみたいだけど・・
我慢できない程の眠気💦💦💦

仕事に支障はないけれど
家庭に支障はあった💡

朝、お弁当を作る時間に起きられない⤵️
仕事から帰ってきて寝落ち⤵️
夕飯作れず(T-T*)💦

吐き気とかじゃなくて
良かったけど💡





もうすぐ10日分の薬が
飲み終わる💊気づき

生理は来るかしら??
どうか来ます様に(。-人-。)


お粥が無性に食べたくなる🍴
自分のご飯はコレ👆
おかずを作る気力もなく・・
食べてまた寝る(。-ω-)zzz

子ども達は各々買いに行ってた💦

疑似妊婦なのかな??

ホルモンバランスって
ほんと重要なんだね👊




婦人科系がずっと悩み(´;ω;`)
15年も前からで(今の病院で4件目🏥)
やっとなんだか進みだした🚶...のか??