いきなりのコトだけど(^_^;)))
先日 → 急に病院から電話あり📞

子宮内膜増殖症の治療方として
『ミレーナ』
考えてみませんか??と(゜_゜;)

『ミレーナ』とは???
避妊リングの名前でした気づき

次回通院はでしたが・・
その話を聞きに行かねば~👍️

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ということで病院へ🏥気づき





避妊リング『ミレーナ』


ミレーナは子宮内に装着する避妊具

ミレーナからは黄体ホルモン

放出される気づき

そのホルモンの効果で→

子宮内膜の増殖が抑制される💡





子宮ににホルモンが放出される為
他の臓器に影響を与えにくい❗❗
という考え💡


他の病気の💀害💀になるので💦
諦めていましたが⤵️⤵️

ドクターがOKならやってみようかな🎵

下矢印下矢印下矢印

私は説明を聞き、冊子をも貰い🎵
次の診察迄にやるか?やらないか?
を決めておく👍️
2週間考える時間を貰う👍️
その間にアメブロの
ミレーナ記事を読み漁る気づき

私としてはやってみようかな🎵と
前向き♡な方向に・・


猶予の2週間の間にドクターは
肝臓に腫瘍があっても使用できるか?
(冊子には肝腫瘍のある人は
ダメって書いてある💦💦)
同病院の外科のドクターの許可が出るか?
を確認する・・👍️

先に聞いてくれているものだと
思っていましたよ~💦💦





今までの

年に3回程の子宮癌検診
様子を見ていく・・👍️

という私の予定が崩れてきました💦
きっとそれでは良くない👿と
判断されたのだろう💧

最悪子宮摘出かなぁ(T-T*)
それは怖いんだよなぁ・・もやもや

しかも行くより→かなり安い💴気づき