お墓参り | みっこのブログ

みっこのブログ

テーマは無いんです。
コンセプトも無いんです。
思いつくがまま、感じたまま、体験記等を不定期に更新します。
ですが!ZARDファンなので、ZARDネタの時は熱くなります(*^^*)
たまにチラッと覗いてみてください。(^-^)/

2021.9.20


9月23日、出勤なので

お彼岸の入りのこの日にお墓参りに行ってきました。


お花とお線香を持って、、、






私のように23日都合がつかない人がいらっしゃるようで、沢山の方々がお参りに来ておられました。


お墓のお掃除をして新しいお花に変えると、なんだか穏やかな気分になリれました🍀🌷