とうらぶ始めました。~十一日目~ | ザキなのか、ザラキなのか

ザキなのか、ザラキなのか

ゲームの攻略メモや、感想、記録がメイン。
たまに日常的なものを残します。


■プレイ中
①スマホ
黒猫のウィズ/ダウト/あんスタ/デレステ/刀剣乱舞
②3DS(停滞気味)
デジモンRDD/MHX
③PSP(停滞中)
サモナ5

■その他ハード
PS3/WiiU/64

2019年はじまりました。
今年もがんばって駆け抜けていきます。

年越しお仕事だった私ですが、
速攻で終わらせて沖田組とご挨拶しました。




このお家感落ち着きます( *¯ ꒳¯*)

気付けばこのゲーム始めてもう三年です。
時が経つのは早いです。

相変わらず私のエース部隊は短刀だらけです。
今年は脇差しと打刀を強化していきたい。
そろそろ役に立つイベントがあってもおかしくないと思うので!節分とか!節分とかね!!


刀剣乱舞的な振り返りをしますと、
昨年はどっぷりミュージカル沼に浸かっておりました。
一昨年から片足突っ込んでたのですが、
昨年は肩までいきました。
とりあえず推しがいなくても観に行くくらいには。

流石に全通する財力はないのでできないですけど!

今年は清光単騎でアジアツアーがあるので楽しみです。
できれば作品として出て欲しいですけど、
なかなか難しいですかね。

源氏兄弟も推してるので双騎出陣も楽しみですが、
キャパが狭いのと期間が短いので行けるかは厳しそうですね。

んん~でも行きたいです!!!(><)
立ち見でもいい!一目!見たい!!

審神者友達曰く、行きたいではなく
絶対に行くという強い気持ちが大切らしいので絶対に行きます。

今年も宜しくお願いします!