メリークリスマス!! | ザキなのか、ザラキなのか

ザキなのか、ザラキなのか

ゲームの攻略メモや、感想、記録がメイン。
たまに日常的なものを残します。


■プレイ中
①スマホ
黒猫のウィズ/ダウト/あんスタ/デレステ/刀剣乱舞
②3DS(停滞気味)
デジモンRDD/MHX
③PSP(停滞中)
サモナ5

■その他ハード
PS3/WiiU/64

てことで、チキンパーティしました!




いやーね、アラサーにはしんどい油っこさでした。
でも、ホールケーキはぺろりんちょ(๑^ڡ^๑)


甘いものってなんで食べられちゃうんですかね。
悲しい性です。

来月友人の結婚式なので痩せないといけないのですが…もうだめですね!!( ー`дー´)


自分になにかプレゼントーと思ったのですが、
基本財布の紐緩いので特別プレゼントするようなものもなく…。
とりあえず、第5人格で新しいサバイバーに挑戦してみようということで、心眼を購入しました!

前々から気になってたんですよね~(・ε・` )
でも使い手を選ぶキャラなのでなかなか踏み出せず…。
ランダムマッチのときは迷惑かけるのその場だけなので練習にちょうどいいです。
流石に友達とやるときは医師とか庭師とか普段使ってるやつでサポートします。

私方向音痴でマップ把握できないので、チェイスはイコール死です。
でもチェイスしたい女なので、というかできるだけあきらめずに済むようにしたいので、短所補強型で人格設定してやってます。


そして何度かやってみましたが、
これはなかなか相性がよいです。
やっぱ視野が狭い分強みが強い。
解読早いし、敵の居場所突き止めながら出会わないように移動できますし!
そして短所を補った分、ハンターとエンカウントしたときにチェイスで逃げやすい!
一人だと勿論死んじゃいますけど、仲間がいてくれると適度に逃げられてとてもよいです。

これは友達とやるとき使えるかも!!!

もう少し練習してチェイスとか救助できるようになったら友達誘ってダブ狩りしたいです。


あー、ゲーム楽しすぎ。