黒猫のウィズ×コードギアス! | ザキなのか、ザラキなのか

ザキなのか、ザラキなのか

ゲームの攻略メモや、感想、記録がメイン。
たまに日常的なものを残します。


■プレイ中
①スマホ
黒猫のウィズ/ダウト/あんスタ/デレステ/刀剣乱舞
②3DS(停滞気味)
デジモンRDD/MHX
③PSP(停滞中)
サモナ5

■その他ハード
PS3/WiiU/64

もうど世代としてはやるしかないです。
気合い入れて準備しなくてはなりません。
どのくらい気合い入れていたかと言うと、このくらいです↓↓



これ誰か褒めて欲しいです。
そんな人いないから自分で褒め倒す!えらい!
ハードの進捗率0から一週間でコンプするのどれだけ大変か…。経験者ならわかるハズ(><)
正直今やる分には根気さえあれば誰でもできます。当時はノーマルクリアするのにも頭を使って戦略練らないといけなかったし、リアルタイムコンプした人っていたんですかね?いたら超人です。

でも、でもね、根気を捻り出さないといけないときだったんですよ。だって、石が欲しい。
無課金とは言わないです。でも負担はなるべく少なく済ませたい。
兎にも角にもギアスガチャやりたい(必死)

私元帥には嫌われがちなので本当に100連くらいしないといけないのでは…?と思うのですが、100連分課金したら生活費が…やばい…。
以前シュガーレスバンビーナやったとき40連して全てハズレ(最早限定ものがひとつも出てこない悲劇)だったことがあったので少しでもまわせるようにしたいです。


そんなこんなで必死にかき集めた石とお金の力でガチャまわすこと50連。
結果、どうだったかと言いますと、
1万程課金しましたけど無事コンプリートです。

やったよ神様!ありがとうコロプラ!!( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )








やってるときは何も考えてませんでしたが、後から見るとまぁまぁ引いてますね。

20連は無料分で、残りは課金でまわしました。
8000円吹っ飛びましたが後悔はしてないです。
いつもより傷も浅いので私生きれる…!


スザク関連めちゃきて嬉しいです!
正直スザク自体はそこまで好きではないですが、決闘スキルはありがたい…!!
ルルーシュのスキル、パネルリザーブ?でしたっけ?最近パネブ使ってないなら有難みがないんですけど、パネル爆破とかに使えばいいんですかね…。ふむ、使い心地は使ってみて考えます。

本編の方は絶賛プレイ中なので、終わったらまた記録残します!