とうらぶ始めました。~九日目~ | ザキなのか、ザラキなのか

ザキなのか、ザラキなのか

ゲームの攻略メモや、感想、記録がメイン。
たまに日常的なものを残します。


■プレイ中
①スマホ
黒猫のウィズ/ダウト/あんスタ/デレステ/刀剣乱舞
②3DS(停滞気味)
デジモンRDD/MHX
③PSP(停滞中)
サモナ5

■その他ハード
PS3/WiiU/64

池田屋で落ちる刀が欲しくて5-2まできましたが、いやぁ刀装壊れる壊れる。

多少落ちてもいいでしょって思って深追いした結果、






いやぁ、やっちまいました。
前友人が検非違使にぼこぼこにされたときに素材500とか消費しててびびりながら手入れへ...。

いやいや、仮に500でもね、私素材貯めまくってるからいけるよ...へへへ...






おや...?
なんだ余裕じゃん!
時間も17分とかみじかー...ん...??


17時間だ!!!(´;ω;`)




今日まだ1度目の出陣だったのに!

でも手伝い札は使いたくないからなぁ。
仕方ないか。

明日頑張ろう。
刀装もう少し強いのほしいなぁ。