ウィズきろく。1 | ザキなのか、ザラキなのか

ザキなのか、ザラキなのか

ゲームの攻略メモや、感想、記録がメイン。
たまに日常的なものを残します。


■プレイ中
①スマホ
黒猫のウィズ/ダウト/あんスタ/デレステ/刀剣乱舞
②3DS(停滞気味)
デジモンRDD/MHX
③PSP(停滞中)
サモナ5

■その他ハード
PS3/WiiU/64

刀剣乱舞をはじめてから1週間ほどウィズをお休みしてました。両立難しいです。

とりあえず幻魔特区スザクが開放できるようになったらしいので、キワム会いたさに開放してきました( ー`дー´)キリッ

それにしても、20,000,000は高くない?
スクショ撮ってないけど、高いよね?

まぁキワムに貢いだと思えば...



あ、それと、複属性化した精霊もぼちぼち進化させていかないと...と思い、とりあえず元帥だけ。




実は素材庫開放されてからまだプレボ整理してなくて探すの面倒臭いんですよね~。
時間あるときにそれもやっておかないと、足りない素材も把握できませぬ...(;`皿´)グヌヌ


ひとまず当面はスザクイベのキャラ回収をしていくつもりです。
168時間なんて時間制限あったら焦っちゃう。

スザクやったらロストエデンかなぁ。前回諦めたアルドベリク回収したいしー(๑ơ ₃ ơ)