同級生 | ザキなのか、ザラキなのか

ザキなのか、ザラキなのか

ゲームの攻略メモや、感想、記録がメイン。
たまに日常的なものを残します。


■プレイ中
①スマホ
黒猫のウィズ/ダウト/あんスタ/デレステ/刀剣乱舞
②3DS(停滞気味)
デジモンRDD/MHX
③PSP(停滞中)
サモナ5

■その他ハード
PS3/WiiU/64

土曜に友人と見てきました。

今月三本目の映画。全部アニメ。
いやいや、アニメ以外にも見たいのあるんですよ、オデッセイとか、レヴェナントとか。結果的にアニメしか見てませんけど



草壁(神谷浩史)×佐条(野島健児)の映画なのですが、ずっと神谷のターンでした。
神谷うるさい。そこがいい。

んー、時代設定が何時頃かはわかりませんが、ツッコミどころ満載です。
いつの間にかBLに抵抗感が出来ていてそれ自体を面白いと思うことはありませんでしたが、ふわっとした髪の描き方とか、その動き方とか、あと神谷とか(笑)
個人的に楽しめるところは沢山ありました。


これ、調べたらシリーズ結構あるんですね。
同級生と卒業生だけだと思ってました。


映画の続編は出るのでしょうか...
BLというカテゴリも随分表に出るようになったなぁ