とうらぶ始めました。~七日目~ | ザキなのか、ザラキなのか

ザキなのか、ザラキなのか

ゲームの攻略メモや、感想、記録がメイン。
たまに日常的なものを残します。


■プレイ中
①スマホ
黒猫のウィズ/ダウト/あんスタ/デレステ/刀剣乱舞
②3DS(停滞気味)
デジモンRDD/MHX
③PSP(停滞中)
サモナ5

■その他ハード
PS3/WiiU/64

最早昨日の記録を書くのが普通になってきた今日この頃。




昨日は骨喰藤四郎の初誉でした!
今回はちゃんと初回スクショです。

大和守安定を部隊長にしてみたのですが、鯰尾藤四郎に慣れ過ぎて落ち着かないので今は戻してます。

大和守安定大好きなんですよ!ほんとに!
鯰尾藤四郎も大好きですけど!



第1部隊に好きな子詰めまくって愛でに愛でたので、出陣は基本第1部隊なのですが、手持ちの刀と比較するとレベル差が激し過ぎるような気がしてきました。

さっきヒヤッとすることがあったので、これを機にこのレベル格差を埋めていこうかと思います。死んだら困るねん...