とうらぶ始めました。~六日目~ | ザキなのか、ザラキなのか

ザキなのか、ザラキなのか

ゲームの攻略メモや、感想、記録がメイン。
たまに日常的なものを残します。


■プレイ中
①スマホ
黒猫のウィズ/ダウト/あんスタ/デレステ/刀剣乱舞
②3DS(停滞気味)
デジモンRDD/MHX
③PSP(停滞中)
サモナ5

■その他ハード
PS3/WiiU/64

愛する大和守安定の初誉!!!





と言いつつ、画面ポチリ過ぎて初はスクショ撮ってないので、これは二回目誉です。

いや、正直誉とるとは思わなかったんです。
他の子と比べてレベル低いし、骨喰藤四郎なんか誉どころか最近出陣のたびに中傷になって帰ってくるし。

あともうひとつ、昨日は嬉しい出来事が!





和泉守兼定!!!

ずっと欲しかった!!
まさか鍛刀せずに手に入れられるとは!

嬉しい嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


しばらく第1部隊の面子変える予定はないので、とりあえず控え選手として活躍していただこうかと思います。