みんなで | 小さな小さな喫茶店 アラ還ほやのママのブログ

小さな小さな喫茶店 アラ還ほやのママのブログ

喫茶ほやののママです。
自宅を改装してお店をオープンさせました。
福井弁のほやのは、標準語でそうね、といった意味です。
分かち合い、支え合う場としてありたいと思います。

みんなで。

3月いっぱいは、お休みをいただいている
喫茶ほやのです。

昨日の日曜日は、雨降り。

暇を持て余している楓花ちゃんとママが遊びに。

そこで、
ちょっと気になってた
自然食品セレクトショップにカフェが併設されているお店へみんなで行って来ました。


オーガニックコーヒーとパンケーキ。
バナナスムージー。
名前を忘れたお茶を注文して、

待ってる間にたくさん並んだ
自然食品やオーガニック商品を見て回ります。

楓花ちゃんと一緒なら、どこでも楽しいじぃじ。

今使っているシャンプーがなくなったら
いいな、欲しいな、と思うものがあったので
また来ます。