ほやの神社仏閣巡り同好会 | 小さな小さな喫茶店 アラ還ほやのママのブログ

小さな小さな喫茶店 アラ還ほやのママのブログ

喫茶ほやののママです。
自宅を改装してお店をオープンさせました。
福井弁のほやのは、標準語でそうね、といった意味です。
分かち合い、支え合う場としてありたいと思います。

永平寺の柴神社

ほやの神社仏閣巡り同好会。

ほやのには、神社仏閣へお参りに行かれるお客さまが本当に多くいらっしゃいます。

神社の神さまやお寺の仏さまに会いに行かせていただく事、楽しくワクワクします。

参道を歩き、
季節を感じ、
神さまや仏さまの波動を感じ、
日常の慌ただしさをしばし忘れ、
ゆっくり ゆったりと過ごす時間。

仲間との美味しいランチ、
仲間との楽しい会話。

なにもかもが大事な時間です。

北四ツ居の八幡さま



そんな私たちを見て、主人は前々から
同好会作ったら?
と言ってました。

そこで、
作りましたよーウインク

ほやの神社仏閣巡り同好会音譜音譜音譜


神社仏閣巡りあり。
みんなで、食事会あり、
飲み会あり。

繋がる場所。
話す場所。

一緒に、繋がりましょう。

神社仏閣、神さま仏さま大好きな方、
ほやのまでご連絡くださいね。