おしゃれなお客さま | 小さな小さな喫茶店 アラ還ほやのママのブログ

小さな小さな喫茶店 アラ還ほやのママのブログ

喫茶ほやののママです。
自宅を改装してお店をオープンさせました。
福井弁のほやのは、標準語でそうね、といった意味です。
分かち合い、支え合う場としてありたいと思います。

おしゃれなお客さま。

最近、ちょこちょこ顔を見せてくださるお客さま。

ほやのモーニングの卵のサンドイッチがお好きです🥪

80歳になるその方は、一人暮らしだそうです。

先日お一人で来られた時、
いつもテレビばかり見ててもね、、、
とポソリ。

ほやののお客さまにレジンのアクセサリー作りをされてる方がいらっしゃいます。
一週間前に見せていただいた新作のイヤリング乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
一緒に見ていた他のお客さまたちと
ステキ!
ホシーィ!
買います!
私のもつくってぇ〜
とワイワイ話すうち
じゃあ、今度みんなで作りましょう〜!
わーい🙌

という事で、
レジンのアクセサリー作りをする事になりました。

そのアクセサリー作りに一人暮らしのお客さまを誘ってみました。

聞けば、ピアスの穴を開けられてるとか。

うれしい!
日にちが決まったら教えてね^^
と。

年齢関係無く、
楽しいこと、ワクワクすることを 
たくさん共有していけたらいいなぁ、と思うのです。

ほやのに来られるお客さまは、みなさん優しくて
笑顔で迎えてくれる方ばかりです。
それは、ママの自慢です。

レジンのアクセサリー作り、楽しみです。