素直じゃない私の

素直な気持ち…








私の事を諦めないで欲しいの











私が貴方を突き放した時は

私を貴方の胸に引き戻して欲しい。












私が怒りで泣き叫んだ時は

そっと私を抱きしめて欲しい。













私が電話に出ない時は

私の家まで訪ねて来て欲しい…












私が子供の様にダダを捏ねる時は

「オレにはお前しかいないんだ」って言って欲しい。












私が壊れそうな時は

私が天の恵みである事を思い出させて欲しい。









そして___











私が貴方を諦めそうな時____












静かにキスして

"どうして諦めない方がいいのか?" を

貴方が私に教えてよ…












私も貴方に同じ風にしてあげるから_____










リバ流れ星虹🫰