いつもお読み頂きありがとうございます!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

この記事で書いた通りなので

 

私はシングルに戻りました。

 

 

 

 

 

 

ならば。

 

 

 

 

 

 

カップルである時にはできなかったこと__

 

 

 

 

 

 

”現在の恋愛マーケットを自分を使って調べてみる!”ラブ

 

 

 

 

 

 

そんなことがしたくなって 笑

 

 

 

 

Appやら

スピードデートやら

友人の紹介やら

パーティーやら

なんでもかんでも使用して

 

 

現在の恋愛マーケットなるものを経験。にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~~~…

 

 

 

 

取り留めのない事を書くんだけど…ぶー

 

 

 

 

 

インターネットが

普及されている現在は

 

インターネットがあることによって

 

頭の中が複雑化しちゃうグループと

そうじゃないグループに

はっきり分かれちゃうのかなぁ~…と…

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

Bingodesigns

 

 

 

 

 

恋愛だから

相手(恋人)在りきで

 

相手の事をよく観察することが重要な気もするけど__

 

 

 

実の話、

恋愛で恋人と二人で

平和な世界を築きたいのであれば

ますます

自分をよく観察し、知る事が重要になって来ていて…うーん

 

 

 

私も

恋愛で迷子にならない為に

もっともっと自分の事をよく知ろうと思った。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

あとは__

 

 

 

現在の恋愛マーケットは

かなりボーダーレス。

 

真の自由恋愛になってきている。

 

 

 

このシステムは

(恋愛をしている、していないに関わらず)

個々の人間性を磨き上げる為の

良い手になってるよね。ニコ

 

 

 

 

 

 

 

だから自由恋愛を恐れず

オープンマインドで行こうと思います☆^^

 

 

 

 

 

 

私は外国にいるし

 

本当はもっと書きたいところですが…

 

今回はこれにて。笑ニコニコ

 

 

 

 

 

それではみなさん、

また次回!ベル

 

りば^^/