ある人のお話をしましょう。

 

 

彼女は旦那、子持ち、

既婚者でした。

 

 

彼女は働き者でしたが

妻として

一つ問題がありました。

 

それは

"浮気心" です。

 

夫には

「仕事の出張」

「仕事と子育ての息抜き」と偽っては

形振り構わず沢山の男性と浮ついた関係を楽しんでいる生活を続けていました。

 

 

そんな調子なので

当然、

夫婦生活、家族生活は上手く行かず、

挙げ句、

彼女は高血圧という身体の不健康さにも悩まされていて

いつもイライラ怒ってばかりで気が優れず、

それらはやがて

高いストレス原因となり、

更に

そのストレスが元で "不眠症"まで起こってくる始末…

 

そしてその上に

個人のいろいろな事情が重なり、

ストレスは極限状態になり、

家の中は喧嘩が絶えず

夫婦仲、家族仲は崩壊寸前。

 

カウンセラーや医者の門なども沢山叩きましたが、

話しを聞いて貰い、ストレスが高い時の対処の仕方、または

薬の処方などは貰えるのですが、

肝心の問題は一向に解決せず、

悶々、鬱々、イライラの堂々巡り……

だから

血圧はますます高くなり、

不眠もより一層深刻化し、

それにより、仕事でのミスも多発…

 

その為

仕事の数は減り、

そのイライラを誤魔化すため

エステに通い、身の丈に合わない買い物をして

不倫とアルコールは手放せなくなり、

いよいよ子育てなどは侭ならなくなる…

 

 

 

 

ここから先が泥沼になったことは

想像に難しくないでしょう…

 

 

 

 

それではみなさん。

直球にお伺いします。

 

 

何故この女性はこの様な堂々巡りから解放されないのでしょう…?

 

何が問題の核で、どうすれば彼女は解放されるのだと思いますか…??

 

 

 

 

とうことで______

今日はこれからお仕事があるので続きは次回に…☆

 

 

 

それではみなさん今週も張り切って参りましょ~!(^-^)ノ~~流れ星

 

 

りば☆^ー^クローバー虹