真冬のメルボルンから今晩は☆

 

 

 

 

寒いです!ブタ ブルブル

(冬だから当たり前です。( ´艸`) 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日は____

 

我が家のスーパーアイドル

 

トビー君を抱えて寝ると至福の時間に出会えます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 



息子のベッドで気持ちよさそうにお昼寝中のトビー君アキラ流れ星

 

 

 

 

 

ね?

 

 

 

 

 

かわいいでしょ~?! (って親ばか ( ´艸`) 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

 

にゃんこさんやわんこさん達って

 

どーしてこうも人間さん達を"コロッ"と容易く癒してくれちゃうのでしょう??! (゚Ω゚;)

 

 

 

私も何度

 

彼の笑顔(笑ってますでしょ?家のトビー君。( ´艸`))に救われたことか…o(TωT )

 


彼は我が家のスーパーアイドルにして

 

スーパー・ラッキーチャームなのでございます…Zzz…(*´?`*)。o○

 

 

 

そしてそして_____

 

それだけではない!!

 

 

 

 

 

寒い夜は湯たんぽ代わりにもなっちゃう!!   笑 (°∀°)b

 

 

なんて重宝なの…我が家のトビー君 うるうるうるうる  笑

 

 

 

 

それでは

 

トビー君をハントしたので   ニヤリ

そろそろベッドに入りたいと思いま~す~☆

 

 

みなさん

おやすみなさ~い☆ m(u_u)m 星空星

 

 

 

りば^^