CM見てる? | 無礼講なLOVE@HOTコーシ

無礼講なLOVE@HOTコーシ

B'z&稲葉さんに癒される日々。
タイトル変えました。
今後ともよろしくお願い致します。

ベランダ菜園とHOTコーシ

前回のアップからなんと一ヶ月以上経ってしまった═══( ̄□ ̄;)══⇒

時の経つのは早いですね…。

こうやってあっという間に年老いてしまうんだろうな゜(´□`。)°゜




浩志んはしていなかったけど

B'z(稲葉さん)への愛はゆらいでいませんよ。



ほら、証拠の写真。

お庭に花で178を描きましたから(爆)

ベランダ菜園とHOTコーシ





新しいPEPSIのCMが始まって

結構B’zをTVで見られるようになりました。

だだCMなので心の準備がないときに始まるので

いちいち…『おぉぉぉっ(°Д° )/』 と驚きます(笑)




てか、15秒CMのB'zの尺、短すぎません^^;

稲葉さんだわ!と思ったらもう消えちゃう。

30秒CMがもっと増えたらいいのにね。




4月4日発売のNEWシングル「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」に

“Special T-shirt”が抽選で2000名様に当たる応募抽選カードが封入されてるらしいけど

去年みたいにNEXにシールがついてて応募するってのはないのかな?

欲しいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡





ベランダ菜園とHOTコーシ