新しく来た新米さん | 無礼講なLOVE@HOTコーシ

無礼講なLOVE@HOTコーシ

B'z&稲葉さんに癒される日々。
タイトル変えました。
今後ともよろしくお願い致します。

冷蔵庫が壊れました ヽ(´Д`;)



ベランダ菜園とHOTコーシ



2000年に購入していたみたいで

壊れても仕方ないくらいは

頑張ってくれたのかな 。



2,3日前から冷蔵室の温度が

下がっていない気がしていていたんだけど

昨日の朝は明らかに冷えていない ( ̄□ ̄;)



休みだった旦那に冷蔵庫買出しを依頼し出勤。

帰宅したらちょうど冷蔵庫搬入していたところ。



出勤前にどんなのがいいか聞かれたけど

急いでいたのでなんでもいいと伝えておいた。



伝えておいたんだけども

よくよく考えたらチルド室や野菜室あと冷凍庫も

今までくらいの容量があるほうがいいなぁと。



で、実際到着した冷蔵庫は

チルド室、野菜室、冷凍庫は

以前のモノより容量が小さく

大きくなくてよかった冷蔵室の容量が増えた…(ㆀ˘・ω・˘)ノシ



ベランダ菜園とHOTコーシ