夕方。。。 | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

久しぶりの写真アップ。

あ、、、先日スカイツリーアップしたっけか。。まあ、あれは写真ってよりも観光仕事中のスナップだったので(^▽^;)


で、皆さんが朝7時30分ころに空を見上げていたと思いますが同日の夕方の写真です。

東京郊外の私の家の近くでの写真ですが、久々にRicoh GRDⅡのレンズが青が得意なのを思い出させてくれる一枚でした。

$Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


建物のシルエット。夜になろうとしている空の青さ。夕日が沈んでいるその先のオレンジがなんとなく好きな一枚です。