強風ゴルフ | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

本日は久しぶりに前職の上司(今は別会社の社長)からのお誘いで千葉県でゴルフ♪

※20代前半は千葉県船橋市に住んでました。


とはいっても、接待ゴルフの補充要員でので参戦(-"-)



久しぶりの千葉県ゴルフで意気揚々と。。。。のはずが、超強風で極寒(';')


ゴルフどころの気候ではないはずなのですが、空だけは青空。


さすがに、この晴天でクローズになるはずもなくゴルフスタート。



接待ゴルフの補充要員とは言え、ブログ用にカメラパシャパシャするわけにもいかずゴルフ場での写真はございません<(_ _)>

※ゴルフ場が用意した写真で我慢ください。


Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!



で、ゴルフのスコア?



一応、発表します。


千葉県富津市 南市原カントリークラブ 


今回はブルーティからのラウンドです。


OUT 48

IN  46


ショットの調子は良かったのでまずまず(^◇^)


しかし、強風でショートアイアンの距離感に苦しみながらのラウンド。


風で2番手以上距離感が変わってきます。



ちなみに、お客様はこの強風で82でのラウンド。

風無くてもだいたい82前後でラウンドするようです。


スイングは決して綺麗じゃないし、さほど飛ばし屋ではありませんが、堅実なゴルフでケガしないタイプ。

そして、風の日のゴルフをよーくわかってらっしゃる。


ボギーで回ると決めていればダボでも気持ちが折れないそうです。



もう少し温かくなったらゴルフ練習も本気モードに切り替えていかねば(=_=)(-"-)(+o+)