大阪最強洋食居酒屋発見 ごめんねジロー@大阪天満 | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

まず、最初に一言。






キタ━(゚∀゚)━!!!!!







このお店、感動しました。マジですごいです。


ふざけた屋号ですが本気のお店です。


店名:ごめんねジロー




店内はカウンターと奥に8人ほどが座れるテーブル席のみ。
狭いお店で満席状態。
Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!
※蛍光灯の光拾い過ぎて白とびしちゃいました^^;

はしご酒の2軒目でふらふらしている時の訪問。タイミングよく空席発見☆
(ちなみに1件目は天満 マッスルホルモン
今宵はまだまだ梯子する予定なので控えめにみんなで2品をオーダーして分け合うことに。

クリームコロッケ ロールキャベツ をオーダー。
両方とも420円。(安っ!!)
双方ともCPは最高で、ボリュームも十分。


そして、


超旨い♪



卵クリームコロッケは薄い衣でサックり揚がっていて外側の食感は軽いのに中のクリームが濃厚♪


Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

細かいベーコン?の風味も加わって激旨☆


Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

デミソースも完ペキでした。


さらにこちらのロールキャベツ。


Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

思っていたよりもデカっ!(^^)!



Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

キャベツとろとろで超美味しい♪中のお肉もフワフワ♪


この値段設定でこの味。。。私のブックマークしているお店でもトップクラス。


2品しかオーダーしていないのに、人生で食べたクリームコロッケ ロールキャベツ の味の最高得点をいきなり超えられてしまいました。。。。。。

大阪は本当に懐が深い。こんな美味しいお店があったなんて。

難点は2人で切り盛りしているのでオーダーからのサーブ時間がたっぷりかかってしまうこと。
ゆっくり美味しい料理でワイン を安い値段で楽しむには最高のお店だと思います。


関西においでの際は訪問リストに入れといてください~。


4.5点(5点満点中)



店名 ごめんねジロー
TEL 06-6354-0480
大阪府大阪市北区池田町8-9
天満駅から徒歩5分
営業時間
17:30~23:00(L.O) 夜10時以降入店可
定休日 日曜・祝日
平均利用金額
[夜] ¥2,000~¥2,999 | [昼] ¥2,000~¥2,999
予約可