初打ち | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

年末年始とすっかりゴルフ練習をサボっていました(~_~)


実家から、車で40分以上かけて本日訪問したのは東京の青梅市にある青梅リバーサイドパークさんです。
ショートコースもあってよく通った練習場です。


この練習場の一番の特徴は対面式の広い練習場です。





どんだけの飛ばし屋でも向こう側に届かないでしょ。


そして球が本番球なんです。





色々な球種が混ざってますがそれも違いを楽しめてよい。
※ピンぼけすいません。


そして実家に置いてあるクラブを久々に使ってみたけど、やはりマッスルバックはちゃんと打ち込まないと飛ばないと再確認(--;)





最後に、この練習場は打席ごとに温風ヒーターが完備されてるのが一番良い所です(^3^)




Android携帯からの投稿