ONE PIECE☆ | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

年末押し迫る頃、家の裏のスーパーで買い物をしていたらジュース売り場で私の愛飲するペプシNEXにおまけ袋が付いているのを発見( ̄▽+ ̄*)



なんだろうと見てみると、私の大好きなONE PIECEヽ(゚◇゚ )ノ


なにを隠そうONE PIECE欠かさず観ております。

大阪にあるONE PIECE大好きオーナーのお店も訪問済みです。

その時の記事はこちら





いっきに6本購入。本当はもっと買いたかった。(´д`lll)


荷物が重く断念(´_`。)





家に帰り、撮影会スタート。




Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!



Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!


ルフィーやナミちゃんのクオリティが低っ(´□`。)




まあ、無料なんでね。。。




しかし、ジンベイやモリヤのクオリティが高い♪



Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!



Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!



そして集合写真。



Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!




みなさん、スーパーに行けばまだ間に合うはず。