ワンピース:マリンフォード頂上戦争!! | Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

Koma@男ごはんレシピ&カメラ、ゴルフ奮闘記!

男が作る料理レシピをメインで公開中。
美味しいものを食べないと美味しい物は作れないってことで、お店のレビューなんかを生意気に書いたり。
そして、趣味のゴルフについて書いたり。カメラを勉強中なので写真をアップしたり。徒然的な感じでお願いします。

私の地元(東京)の先輩でありミナミでは有名ブロガー。”えいじ@先輩 ”こと大海賊 白髭がなにやらマリンフォードを襲撃する為に王下七武海に対して緊急招集をかけた。

※ワンピース知らない方、申し訳ないっス。。。。





海軍、センゴク側につく最強海賊である王下七武海に対して裏工作をつけるための召集か。。。それとも別の何かなのか。。。


なんにせよ七武海を召集するとは、重要な一件があってのことだろう。。。



男が作るごはんレシピを公開♪趣味のゴルフと写真も修業中・・      マリンフォード頂上戦争♪



というのは本当の様な冗談。





本日うかがったのはこちらのお店。


Namba Haunted Dining ALUCARD (アルカード)




お店は御堂筋と道頓堀の北側のアメムラ側の交差点にあります。



予約していたので奥のVIP?ルームへ案内されましたが、そこには驚きの光景が。。。。









これは。。。。。。。たまらん♪




男が作るごはんレシピを公開♪趣味のゴルフと写真も修業中・・


実は、ワンピース大好きです♪




VIPルームがすべてワンピース一色☆




 


男が作るごはんレシピを公開♪趣味のゴルフと写真も修業中・・





というか、すごすぎないか。。。これ。。。




男が作るごはんレシピを公開♪趣味のゴルフと写真も修業中・・


数百万ってレベルではないな。。。。



全国のワンピースファン殿。





「オオサカミナミニヒホウワンピースアリ!!!」




腰抜かさないように!




って、料理についてまったく触れてませんでした^^;



本日は5000円飲み放題コース。

この雰囲気でこの料理だったら5000円はリーズナブル。



最初から最後までトメィトゥ♪




男が作るごはんレシピを公開♪趣味のゴルフと写真も修業中・・  男が作るごはんレシピを公開♪趣味のゴルフと写真も修業中・・



男が作るごはんレシピを公開♪趣味のゴルフと写真も修業中・・  男が作るごはんレシピを公開♪趣味のゴルフと写真も修業中・・



食前酒から、前菜、メイン、デザートまで徹底したトマトづくし♪



私トマト大好きなのでとっても美味しく頂きました★




飲み放題のお酒も、きちんとしたお酒やカクテルが出てくるのでCPは悪くないでしょう。


予約する際に、きちんとワンピース好きな事を伝えましょう。

予約の際はブログを見た事を伝えると何かあるかも♪




4点(5点満点中)





店名 Namba Haunted Dining ALUCARD (アルカード)

ジャンル ダイニングバー、創作料理、カフェ

TEL 06-6214-0040
※お問い合わせの際は「"食べログ"を見た」とお伝えください。

住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-6 3F

交通手段 地下鉄御堂筋線なんば駅 25番出口 徒歩3分
地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩5分
地下鉄四つ橋線なんば駅 徒歩3分
大阪難波駅から270m

営業時間 [月~日]
12:00~24:00(L.O.23:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 無休

平均予算 [夜] ¥3,000~¥3,999| [昼] ~¥999

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 →予算分布を見る
[夜] ¥4,000~¥4,999 | [昼] ¥1,000~¥1,999

予約 予約可

カード 可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

個室 有
2人可、4人可、6人可、8人可
(半個室あり ※個室の詳細はお店にお問い合わせください)
席数 70席

トマト嫌いな方はこのコースは頼まないように。