産後17日目のあれこれ | ふじわらの妊婦日記(2015/10出産予定)

ふじわらの妊婦日記(2015/10出産予定)

アラサーOLの初産婦生活です
もともとは美容オタクなので気分によって美容情報も?

ハートブレイク尾てい骨が痛い

2~3日前から、寝ても立っても座っても痛い
はじめは会陰の痛みかと思ったけど何か違うっキョロキョロと思って調べたら尾てい骨だゲッソリ
出産による内蔵とか骨盤の歪みが原因みたいだけどしょんぼり
トコちゃんベルトしてるけど、良くなった感覚はないなぁショボーン









ハートブレイク腰が痛い

出産して身軽になったら治ると思ってたのになぁー
歩くの前屈みになっちゃう
こども抱くのも辛い








ハートブレイク尿道が痛い

なんだこの痛みは笑い泣き
2、3日前から違和感があって、本日MAX痛いかも真顔
なんと表現すればいいんだろう...鈍痛と言うのかなぁ、何してても痛い真顔
ジンジンして熱をもってるような感覚真顔
以前、膀胱炎になったことがあるけど、それとは違う痛みなんだよなぁ真顔
この症状、ネットで調べると産後になる人が少なからずいるみたいだけれど、原因も解決策もわからないんだってニヒヒ
気長に治るのまつしかなさそうだな真顔






母ちゃんって、大変だなぁー真顔






おわり。