新メンバー加入! | -覇桜purojectOfficialBlogー

-覇桜purojectOfficialBlogー

覇桜プロジェクト公式ブログです。
グループもレイヤーも始めたばかりですが、これからコスプレ活動
頑張っていくつもりなので、応援とコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

どもども、レイヤー名Meguこと、恵美です。エレン






毎回ブログ観覧されている方ありがとうございます音譜音譜



今回は、新しいメンバーが入ったということでブログでお知らせをさせていただきます!!!!




名前は羽前葉月ちゃんです!
葉月ちゃんはバンドの9mmさんのファンでイラストイメージにも9mmを加えたコーディネート
が特徴なんです!




今度フィーネ姉さんと、ミア姉さんにも報告しておかないとですねえ!!!!


いやあ、本当に。
葉月ちゃん、加入おめでとう音譜音譜




またのブログ観覧まってます!!