【緊急企画】岐阜県大垣のイベントで活動決定!! | -覇桜purojectOfficialBlogー

-覇桜purojectOfficialBlogー

覇桜プロジェクト公式ブログです。
グループもレイヤーも始めたばかりですが、これからコスプレ活動
頑張っていくつもりなので、応援とコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

どうも、久しぶりの更新でございます。恵美ですm( _ _ )m





今回もまたまたイベント活動決定となりましたぁ~~~~エレン←エレン




今回は12月1日に行うことになりました☆






ちなみにですが・・・私、恵美ことコス名Megu夢月ちゃんがまたまた活動に行きます!

そして、今回はコスプレ希望ではないですが、Miaさんもカメラ担当として行ってくれますよん♪









今回は妖狐×僕SSをやります音譜音譜
夢月ちゃんがわたぬきで私がカルタちゃんをすることにしましたラブラブ
探していたピンクのカーディガン(?)も開放倉庫で見つかったので
クオリティはよくわからないですが、写真があればまた載せておきますので

楽しみにしてくださいねリヴァイ←リヴァイ









見てくださってありがとうございました(`・ω・´)


次回もお楽しみに☆