音楽祭でグランプリ!! | -覇桜purojectOfficialBlogー

-覇桜purojectOfficialBlogー

覇桜プロジェクト公式ブログです。
グループもレイヤーも始めたばかりですが、これからコスプレ活動
頑張っていくつもりなので、応援とコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

今んところ、ブログ担当の琳城恵美です( ̄▽+ ̄*)




実は・・・実は・・・自慢になってしまいますが・・・





私のとこの学校で土曜日(10月5日)に音楽祭があったんですが・・・





1,2,3年全員のなかで学級でグランプリ(優勝)しました~~~!!!!




嘘ではないですよ!?ほんとだよ??Σ(゚д゚lll)



証拠は残念ながらほかの顔の人が写ってしまうのでプライバシーに入りますが、




できれば、信じてもらえたら嬉しいですm(._.)mラブラブ


byざっくっぽいどより♪


突然ですが・・・
ZAQproject☆最新情報☆

を書き込んでおきます♪♪(^A^)



コスプレ活動がメインとなったため、「ZAQproject☆」から、「覇桜project」に本格的に
変更とさせていただきます。



もちろん、ZAQはキャラクターとして外すつもりはないですが、近日公開する予定なので
「覇桜project(はざくらぷろじぇくと)」に変えさせていただきます。




みなさん、一時応援ありがとうございました!!!!

そして、今後とも、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m



というわけで、ブログのタイトルを「覇桜project」とさせていただきます。



コスプレイヤーさんにもコスプレが好きな人にも見て欲しいです☆
サークル募集してます!!


アーカイブ:http://www.cosp.jp/comm.aspx?id=39950

今のところ、5人入ってくれていますラブラブ







覇桜について質問やメッセージがありましたら、こちらのメルアドまで↓↓

mail:zaq19309@yahoo.co.jp

※悪質なコメントなどは自動的に処理されます。