刈谷アニメcollection2013に行ってきましたー!!(笑) | -覇桜purojectOfficialBlogー

-覇桜purojectOfficialBlogー

覇桜プロジェクト公式ブログです。
グループもレイヤーも始めたばかりですが、これからコスプレ活動
頑張っていくつもりなので、応援とコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

どーもーヽ(*´∀`)ノ
恵美でーす!






予定通り、刈谷市にコスプレに行ってきましたぁ!音譜音譜音譜


アーカイブでコスプレイヤーでも1000人以上参加してましたので
結構混んでました!!

特に並びは時間がかかりましたね・・・


でも!!!!

好きなキャラがいっぱいいてとても興奮しましたwwww
進撃、ダンガンロンパ、マギ、黒バス、イナイレシリーズその他諸々・・・


私たち、「覇桜project」では黒子のバスケをやりました!!
夢月ちゃんは黄瀬くん、私は緑間、嘉恋ちゃんは桃井ちゃん、ミアさんはむっくんのコス
してました!!



YouTubeには既に動画が投稿されていてビックリΣ(´∀`;)!!

その動画がこちら↓




私たちは黒バスをしていたのでわかりやすいかと思います。
もうひと組していたと思いますが、私たちは黄瀬、緑間、桃井ちゃん、むっくんで
固まっていました(笑)



一緒に行動するように依頼してくれたレイヤーさんもいました!
あきまささんですが、私たちの後ろにいますよ♪

凛々蝶さんのコスしてましたね(笑)



一緒に行動してくれましたあきまささん、どうもありがとうございましたぁ!m(_ _)m