SANRIO CAFEに行きました | すがさわピアノ教室 板橋区東武練馬

すがさわピアノ教室 板橋区東武練馬

板橋区徳丸にあるピアノ教室です。幼児から大人までレッスンしています。

こんにちは。

板橋区徳丸のピアノ教室『すがさわピアノ教室』菅澤詠美です。

 

 ホームページはこちらから>>>

 

春休みになりましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今年に入ってから、新企画として「ストリートピアノに一緒に行きましょう♪」というのを、教室の皆さまに告知しました。

 

すると、「行きたい」と言ってくれたのが、小学生Yくんでした。

 

さて、どこのストリートピアノがいいかな?と相談しました。

その結果、一番近そうな池袋にあるサンリオカフェに決まりました。

私は行ったことがないお店ですし、こういう機会がないときっと行かないと思いました。

いい機会です。

 

開店と同時にお店に到着したいとの事で、Yくんのお母様と一緒にお店に向かいます。

 

 

キティちゃんのピアノ♪

かわいいですね。

しかも誰も弾いていません。

 

店員さんに演奏の許可をもらい、Yくんが演奏しました。

 

 

特に緊張した様子もなく、いつも通りに弾けるのはすごいです。

 

せっかくなので、カフェでお茶しましたラブラブ

 

 

春休み中だからか、カフェにはお客さんがいっぱいいました。

ドリンクがくるまで待ちましたが、こんなかわいいのが飲めるのは、嬉しいですね音譜

 

春休みの楽しい思い出となりましたニコニコ

 

 

 

 

☆.。.:*・゜

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

あなたに良いことが、たくさんありますように。

 

 

ホームページはこちらです>>>
教室営業日 月・火・水
東武練馬駅東口より徒歩5分               電車でも通いやすくなりました
お問い合わせはこちらから>>>

上板橋、若木、西台、中台、赤塚、四葉、大山、大門、高島平、相生町、練馬区北町、平和台からも通えます。

ピアノの基礎を学びます。コツコツとピアノの練習を続ける事で「集中力」と「継続力」が身につきます。



フォローしてね…