温かい空気の中で演奏できました ~保護者さまのご感想~ | すがさわピアノ教室 板橋区東武練馬

すがさわピアノ教室 板橋区東武練馬

板橋区徳丸にあるピアノ教室です。幼児から大人までレッスンしています。

こんにちは。

板橋区徳丸のピアノ教室『すがさわピアノ教室』菅澤詠美です。

 

 ホームページはこちらから>>>

 

先日「第10回ピアノ合同発表会」を開催しました。

 

そのご感想を、小学生の保護者さまよりいただきました。

ご紹介します。

 

★発表会で印象に残った所・良かった事

 

子供が子供らしい雰囲気のなかで温かい空気の中で演奏でき、聴けたこと

 

★その他、ご意見・ご感想

 

いつも温かな雰囲気のなかで発表会をしてくださり、子供を優しく見守ってくださることに感謝です。

 

- - - - -

 

温かい雰囲気。

そう書いてくださり、ありがとうございます。

これは、保護者の皆さまが子供たちを温かく見守ってくださっているからかと思います。

 

合同発表会に何度も出演していると、お互いの教室の生徒さんのことも印象に残るだけでなく、成長も感じられると思います。

 

自分の子供だけでなく、出演している子に対して温かいまなざしで見守ってくださる方が多いのではないでしょうか。

ありがたいことですラブラブ

 

ご感想ありがとうございましたニコニコ

 

 


(ステージのお花は、一人分ずつの花束が集まって大きな花束になっています)

 

 

☆.。.:*・゜

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

あなたに良いことが、たくさんありますように。

 

 

ホームページはこちらです>>>
教室営業日 月・火・水
東武練馬駅東口より徒歩5分               電車でも通いやすくなりました
お問い合わせはこちらから>>>

上板橋、若木、西台、中台、赤塚、四葉、大山、大門、高島平、相生町、練馬区北町、平和台からも通えます。

ピアノの基礎を学びます。コツコツとピアノの練習を続ける事で「集中力」と「継続力」が身につきます。



フォローしてね…