5月になりました | すがさわピアノ教室 板橋区東武練馬

すがさわピアノ教室 板橋区東武練馬

板橋区徳丸にあるピアノ教室です。幼児から大人までレッスンしています。

 


こんにちは。

5月になりましたね。

緑が美しい、いい季節ですね。


当教室では、先月から2名の新入会の生徒さんが仲間入りしました。


幼児の生徒さんたちです。

元気にレッスンしています。

皆さま、どうぞよろしくお願いします。


今月から新年度がスタートです。

まだ行事の日程が決まっていませんが、何かお楽しみな行事ができるといいなと思います。


考えがまとまりましたら、皆さまにお伝えします。


連休明けから、レッスン再開です。

お会いできるのを楽しみにしています☺️