年長 Kちゃんのレッスン | すがさわピアノ教室 板橋区東武練馬

すがさわピアノ教室 板橋区東武練馬

板橋区徳丸にあるピアノ教室です。幼児から大人までレッスンしています。

板橋区徳丸のピアノ教室『すがさわピアノ教室』菅澤詠美です。

 

 ホームページはこちらから>>>

 

Kちゃんはレッスンにお母さまと妹さんと一緒にやって来ます。

 

少し大人しい女の子です。

 

先日は、幼稚園の行事で上手に演奏できたことを聞きました。

いろいろ頑張っていますね。

 

さて、そんなKちゃんですが、「50曲合格カード」を達成です。

 

 

おめでとう!

 

合格カードは2枚目達成ですね。

早速、次の合格カードの柄を選んでもらいます。

 

Kちゃんの好きなキャラクターについて聞きました。

すると、「すみっコぐらし」だそうです。

 

このキャラクターも人気がありますね。

パステルトーンの色合いがかわいいです。

 

 

次のレッスンに新しい合格カードを用意しますね。

 

お楽しみに☆

 

 

 


今日もよい一日でありますように。
ありがとうございました。



ホームページ
教室営業日 月・火・水

お問い合わせはこちらから>>>

上板橋、若木、西台、中台、赤塚、四葉、大山、大門、高島平、相生町、練馬区北町、平和台からも通えます。

ピアノの基礎を学びます。コツコツとピアノの練習を続ける事で「集中力」と「継続力」が身につきます。