これも美味しいよね | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

さんたろのブログ-111107_081050.jpg
母の知り合いが いつもならんで買ってきてくださいます。 私 無知なもんで
このお菓子が ならばないと買えないなんて 。。。
ホワイトチョコはさほど好きではありませんが、このチョコは美味しい(^~^)です。 あの北海道で有名なチョコポテチのチョコが
うまーいのと一緒だね。
ホワイトはイマイチでしたけど汗

続きまして、知り合いから銀杏 いただきました。
早速 イリイリ 味は?
かなり苦かったけど 文句いっちゃーダメダメ
おいしくいただきました。
さんたろのブログ-111102_135932.jpg


続きまして~
11月3日 うちの父親誕生日です 68歳かな??
いまでは、母とは家庭内別居みたいなもんで ただ子供や孫がいてるから 形だけの夫婦です。久々 孫4人 私達(娘2人) 母とで 出かけました。
さんたろのブログ-111103_111824.jpg
息子達 初めて アーチェリーしましたチョキ
爺に教えてもらいながら
エンジョイしました。

今日は頭イターイ 最近は左目の奥がズキーンとしますわ。。。 頭痛薬飲みました。 大阪は はっきりしない天気だぬガーン

では、では、お出かけのみなさん、お仕事のみなさんぼーっとしがちなさんたろも 含め 今日も一日 笑顔ラブラブ!で 過ごしやしょうアップ