やっぱりうまいよなぁ | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

さんたろのブログ-111031_175222.jpg
やっぱり美味しい(o^~^o)生クリームがさっぱりで
もったりこないアップアップアップアップ
久々食べました。
さんたろのブログ-111029_153224.jpg
これは 先週 滋賀県大津市にて 鱒釣り 釣った鱒 炭火で焼いて 親子4人でキレーイにたいらげました。
さんたろのブログ-111101_062648.jpg
何か滋賀のものを買ってかえりたくて スーパーよってかいまた。中身は 普通の牛乳でしたニコニコ
さんたろのブログ-111026_191739.jpg
いつしかの晩御飯の焼きそばです。いつも次男が
かあさんの焼きそばめっちゃうまいアップ と言ってくれます。ニコニコ
さんたろのブログ-111027_170119.jpg
毎年、舅の田舎から送ってくれる
長野県で栗の有名なところなんだけど デカイんだ。
さんたろのブログ-111026_191719.jpg
長男が保育園で知り合ったお友達のタコ焼き屋の
タコ焼きマヨ&ポンズ(旭ポンズ) 胃に全くもたれない チョー美味い(^~^)タコ焼きです。このタコ焼きにたどり着くまで いろんなタコ焼き食べまくったそうです。
一口いれると 毎回 う~ん幸せハート目をつむってしまいます。


さーーーて 一気に載せちゃいました。

まめに更新したいんだけどなぁ汗