晩御飯 | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
スタミナ唐揚げ
ポテトサラダ
練り天
コーンスープ
です。

次男はポテトサラダ大好きハートです。昨日はツナ入りです。
さんたろのブログ-110922_175759.jpg

パンに挟んでも いける長音記号1
感じですパー

今日は 旦那様 送別会で
幹事みたいです、晩御飯いらないので
私達 何しよう、、
私は 旦那がいない時はの人達の分は作りたくないんだな、汗と言うか
一緒に食べたくないのが本音です。ショック!

最近 姑とも会話するのも苦しいです
イライラするし

横からの口だし多いし、
聞こえか聞こえないかくらいの ぶちぶち一言

洗いものしていて
立ってるのがしんどいよーで 洗ってる途中で
腰が抜けそうになるみたいで何回も台所にもたれながら洗いはるねん。

もーー洗っていただかなくても 結構

あからさまに 見せ付けるの止めていただきたい

自分ができなくなって私に頼んでくるまで 私は手を貸しません。
鬼嫁でいいねん
いままで ずーっと私達が妥協してきたんやから

あの人達は 当たり前や
みたいな顔して11年 暮らしてるんやで長音記号1むかっ
ムカつくむかっ

11年思い起こせば
結婚してからあの人達に関しては
なんか 楽しい思い出なんかないですわダウンダウンダウンダウンダウンダウン
楽しかったなぁ~と思っても 最後はなんか後味悪いというか いつも もやもやがあるねん。
疲れる長音記号1