台風ですね | さんたろのブログ

さんたろのブログ

ブログの説明を入力します。

奈良、和歌山の方
心配です。雨がまた多いです。これ以上 ひどくならない事を祈ります。


義理姉かえりました
いつもの如く
天然さとマイペースさ
私達を振り回して 帰られました。
姑&舅 娘&初孫には文句言わない。
私がしてたら どんだけ長音記号1
ぶちぶち言われるか、、、まぁ 私は姉のようなマイペースはしませんが、、

段取りの悪さ 姑&舅も含め ぴか一やわ。
それを気付かない天然の舅&姉&甥っ子

ため息ばかりでます
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!